blog index

福岡市東区の美容室・フロアママ箱崎店

福岡市東区箱崎にある美容室・フロアママ箱崎店のホームページです。ヘッドスパ・クリームバス・漢方スパなどのリラクゼーションメニューもご用意しています。
<< MAMA'S NEWS 2013年11月号@福岡市東区美容室 | main | 2013年11月の月1日記@福岡市東区美容室 >>
パーティースタイル
 こんにちは!先日の勉強会にて、パーティーヘアの撮影をしましたので、紹介します(^o^)丿


「王道!ふわふわエレガントアップ」
      


「キュート❤編込みアップ」
    

あなたはどちらのスタイルがお好みですか??
今回もとっても楽しく撮影ができました♪♪

おまけにOFFショットも♥
モデルさんも最初は緊張気味だったのですが、終盤にはすっかりプロモデル並みのポーズをとってくれました(笑)私の写真技術の方が追い付かず・・・ブレブレです・・笑
      


フロアママでは結婚式や成人式・卒業式・七五三などのセットも随時承っております!

料金 4200円〜4725円

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 12:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする



bolg index このページの先頭へ