blog index

福岡市東区の美容室・フロアママ箱崎店

福岡市東区箱崎にある美容室・フロアママ箱崎店のホームページです。ヘッドスパ・クリームバス・漢方スパなどのリラクゼーションメニューもご用意しています。
<< ひなまつり | main | ✿桜満開✿ >>
今どきのミディアムスタイル☆

 みなさん、こんにちはimage08.gif

少しずつ春がやってきていますね!!

春になると、

不思議と髪を切る方が増えるんですよimage03.gif

そんな中またカットモデルさんが

来てくれましたーimage04.gif

胸ぐらいまであった長い髪を、

ここまでバッサリとカットしましたimage12.gif

最近は軽めを好まれる方が多いので、

このスタイルも

ベースは重めですが、

重たく感じないでしょ?image02.jpg

春らしく、フェミニンに仕上がりましたimage02.gif

本当にありがとうございました(*^_^*)

中国に帰っても

お仕事など大変でしょうが

頑張って下さいimage08.gifimage11.gif

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 19:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする



bolg index このページの先頭へ