blog index

福岡市東区の美容室・フロアママ箱崎店

福岡市東区箱崎にある美容室・フロアママ箱崎店のホームページです。ヘッドスパ・クリームバス・漢方スパなどのリラクゼーションメニューもご用意しています。
<< 東京にきてます! | main | 2012年7月の月一日記@福岡市東区美容室 >>
ママのかわいいボブスタイル☆
こんにちはimage00.jpg
フロアママ箱崎店の宮井ですimage01.gif
今日も雨がすごいですねimage02.gif
ですがそんな中ご来店いただきましたお客様、お足元悪い中本当にありがとうございます。
 
 
本日もカットモデルさんに来て頂いたので写真をアップしたいと思いますimage03.gif
image04.jpg
いつもお世話になっているお客様の奥様ですimage05.gif
ずっと長めで今回も久々カットということでバッサリをご希望してましたimage06.gif
お子さまもまた小さく髪も引っ張られるみたいなので、いざという時結べる長さに設定いたしましたimage07.gif
 
肩につく長さではありますが、表面の段をご希望の肩上に設定することでふんわりとした印象を与え、ボブなのに軽く見えるのが今回のミソですimage08.gifimage09.gif
 
かわいいママに仕上げてみましたimage10.gif
 
本当にありがとうございましたimage11.gif
 
  担当  宮井明日香
| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 20:10 | comments(2) | - |
コメント
可愛くしていただきありがとうございました。
| 一心パパ | 2012/07/14 12:21 PM |
一心くんパパ様
こちらこそとてもかわいい奥さまをご紹介頂き本当にありがとうございました!\(^o^)/
急に短くなるともしかしたら戸惑うこともあるかもしれません。奥さまのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
まだゆっくり時間は取れないでしょうが、ぜひまた一心くんも一緒に3人でいらしてください☆一心くんにも会いたいですしね(笑)心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。
| フロアママ | 2012/07/20 10:09 AM |
コメントする



bolg index このページの先頭へ