blog index

福岡市東区の美容室・フロアママ箱崎店

福岡市東区箱崎にある美容室・フロアママ箱崎店のホームページです。ヘッドスパ・クリームバス・漢方スパなどのリラクゼーションメニューもご用意しています。
浴衣向けのヘアアレンジ 

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは!7月に入り、花火大会や夏祭りも楽しみな時期がやってきましたねヤッタv花火

 

フロアママで浴衣を着て、ヘアアレンジをして

おめかししてお出かけしませんか?浴衣き

 

7月の今なら!!

『浴衣着付け+ヘアアレンジ』¥7560¥4320

※HP内の7月クーポンを提示してください。

 

お友達や彼氏をドキッとさせちゃいましょう!!てれネコハート

   

#浴衣着付け#ヘアアレンジ#花火大会#夏祭り

#福岡東区箱崎#クーポン

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 11:32 | comments(0) | - |
九大卒業式 @福岡市東区箱崎 着付け

こんにちは(*^_^*)
3月25日は九大の卒業式で、スタッフみんな朝から頑張りました!

卒業生の皆さん1024.gif卒業おめでとうございますimage02.gif1199.gif

いつもお世話になっている、可愛子ちゃんお二人❤
 
  

ヘアスタイルもこんな感じに仕上がりました!
      

     

着付担当 : 公野
ヘアセット担当 : 執行

3月は他にもたくさんの方に卒業式の着付け・セット・メイクでご来店頂きました。
ありがとうございます0016.gif

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 14:12 | comments(0) | - |
パーティースタイル
 こんにちは!先日の勉強会にて、パーティーヘアの撮影をしましたので、紹介します(^o^)丿


「王道!ふわふわエレガントアップ」
      


「キュート❤編込みアップ」
    

続きを読む >>
| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 12:09 | comments(0) | - |
カットモデル 

こんにちは!

梅雨に入り雨の日がありーの、PM2.5は降りーのでスッキリしない日が続いてますね1070_0001.gif

そんな気分の晴れないときはフロアママでカットしましょ〜peti00003.gif

こんなスタイルはいかがですか?
          
エレガントなショートスタイルで涼しくなりましょ〜image04.gif

 
担当:執行

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 15:20 | comments(1) | - |
5/13 フロアママアカデミー

先日の月曜日はフロアママグループの月1回の合同勉強会の日でした!
今回はスタイル撮影をしました☆



テーマは「マリンキュート❤」
    
パーマは毛先2回転のシンプルなパーマですが、カラーに一工夫!
風に揺れた毛先がより可愛く❤そしてよりパーマが引き立つように、襟足とこめかみ部分にハイライトをいれています(^^)

海辺に遊びに来た女の子をイメージしてアレンジを加えたバージョンはこちら↓↓

ざっくりお団子スタイルで、より涼しげでしょ?1068.gif

1日仕事で大変でしたが、モデルさんも色々と協力してくれてとっても楽しく撮影ができました!
最後に一枚Image0061.GIF




| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 12:03 | comments(0) | - |
春夏オススメ!ショートスタイル☆

            
before         ⇒⇒⇒⇒          after                        
大変身image05.gif
執行がオススメする、春夏オススメショートスタイルです。
モデルさんはいつもお世話になっているお客様の奥さまですimage03.gif
以前もカットモデルでお世話になり、それからすっかり伸びておられました・・
今回はずーっとしてみたかったというショートにヽ(^。^)ノ
私もドキドキしながらカットさせて頂きましたimage05.gif
  
とーってもお似合いでしょimage06.gif
お子さんもお母さんの変身ぶりに目を丸くしてました!



皆さんも春のイメチェンしてみてはいかがですか?

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 19:44 | comments(0) | - |
今どきのミディアムスタイル☆

 みなさん、こんにちはimage08.gif

少しずつ春がやってきていますね!!

春になると、

不思議と髪を切る方が増えるんですよimage03.gif

そんな中またカットモデルさんが

来てくれましたーimage04.gif

胸ぐらいまであった長い髪を、

ここまでバッサリとカットしましたimage12.gif

最近は軽めを好まれる方が多いので、

このスタイルも

ベースは重めですが、

重たく感じないでしょ?image02.jpg

春らしく、フェミニンに仕上がりましたimage02.gif

本当にありがとうございました(*^_^*)

中国に帰っても

お仕事など大変でしょうが

頑張って下さいimage08.gifimage11.gif

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 19:09 | comments(0) | - |
カットモデル☆ゆるふわショート!

こんにちは\(^o^)/

本日は久しぶりに

カットモデルさんがいらっしゃいましたimage05.gif

 

☆ゆるふわショート☆
 

こちらのモデルさんは

超ーロングだったのですが、

この通りバッサリ!!!

とってもかわいくなりましたよimage06.gif

看護実習頑張って下さいねimage07.gifimage03.gif

ありがとうございましたimage01.gif

| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 20:45 | comments(0) | - |
お母様方に大人気ショートヘア☆
こんばんはimage00.gif
お久しぶりですimage01.gif宮井ですimage02.jpg
 
今日は久しぶりにカットモデルの方がいらっしゃいましたimage03.gif
 
トップにボリュームが欲しい
流れる感じも欲しい
襟足はスッキリしたい
 
などなど、みなさん同じように悩んでいませんか?
 
本日のモデルさんも同じお悩みをお持ちでしたimage04.gif
 
それらを解決したスタイルがこちらimage05.gif
image06.jpg
トップにもふんわり感が出て流れやすくなってるんですよimage07.gif
 
最初と全然印象が変わりましたimage08.gifimage09.gif
 
ぜひまた来てくださいねimage10.gif
今日はありがとうございましたimage11.gifimage12.gif
| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 23:58 | comments(0) | - |
ナチュラルストレート
こんばんはimage00.gif
本日もカットモデルの方に来ていただきましたimage01.gif
image02.jpg
モデルさんももともとかわいい方なのでそれにも助けられましたが、またかわいく仕上げることができたと思いますimage03.gifimage04.gif
ストレートなのですが、自然な丸みのあるストレートで女性らしさも出たと思いますimage05.gif
 
今日もありがとうございましたimage06.gif
| フロアママ美容室箱崎店@福岡市東区箱崎 | スタイル写真 | 23:05 | comments(0) | - |

bolg index このページの先頭へ